お仕事情報 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

ハースコーポレーション様 にて

オイルマッサージの手順、使用方法などを載せた

冊子のカットを数十点描かせて頂きました。




何となくな


何となくな


何となくな


何となくな




多くのメディア、女性誌等でも取り上げられてます

コンディショニング


また、独自のオイルを開発されており

オイルを用いたさまざまなトレーニングも行っております。



冊子はモノクロですが

カラーカットはHP用に描かせていただいたものです。


が まだ私のイラストはUPされていないです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こいつ、ブログのカテゴリーはイラスト関係なのに

いっつもくだらない日記ばっか書いて

本当にイラストレーターかよ


と疑いをかけてるそこのあなた





鋭い




最近のお仕事が

なかなか発表できるまで時間がかかって


仕事してねんじゃね


と思われても仕方ありません



一応がんばってイラスト描いてます



今回はちゃんとお仕事情報UPしましたよ





他のイラストレーターさんの日記を拝見すると


おしゃれで内容がきちんと有って


ちゃんとイラストに関しての記事が書いてあって

ステキだわ・・・と思います。



なのでお仕事情報くらいは真面目にと


いつも思って書いてます。




ですが書いていて気持ち悪いです。




自分じゃないみたい




ドレスを着た時のシンデレラの気持ちが

わかるわ~  ・・・・







日々精進



特に意味は無い