昨日 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな


刀狩






何となくな

イチゴ狩りに行きました。






何となくな


オヤジ狩り










何となくな


いちご狩りではじけました。




このポーズをしろと娘に強要


娘はイヤイヤやってます。



娘よ 足の角度が弱い!









何となくな

しつこく今度は姉に

このポーズで撮ろうと言ったのに


てっきりなんちゃってぇーのポーズをしてるのかと思いきや


姉はカワイ子ぶった顔でいちごを食べてました。




笑いをとってなんぼの世界


このほか


鼻からいちごが生えてる写真も撮ったんだけど

今一



もっと変なポーズで取りたかったけど


だんだん人が多くなってきて


断念



羞恥心を捨てきれませんでした。


まだまだですね



行ったのは千葉の富浦


その他フラワーセンターにも行って花摘みをやったり


菜の花畑を見たり


なかなか充実した1日となりましたとさ