DIVA RULES 第三弾 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


只今発売中のGLITTER BOOK


『DIVA RULES』第三弾


今回は幸せを呼ぶココロとカラダの作り方


以前描かせて頂いたイラストが数点掲載されております。





ココロとカラダといえば

最近全くやる気が起こらないココロ


なのに食欲は止まらないカラダ



昨日テレビ見てたら

秋にこういった憂鬱になったり

やる気が起こらなくなるって事が多いらしい


憂鬱は無いが

やる気も無い


何故食欲はウェルカムなのか



秋だからかしらねぇ



昨日は久しぶりにパスタ3束300グラムをお昼に食べたわ



ステキなパスタ皿が無い我が家



大量のパスタを抱きしめてくれる

器のでかい器も無い



いつも刺身用の大皿に

パスタを入れて食べてます





そんなパスタも300グラムじゃ足りない




ご飯を食べてみました




脂っこいものが足りません




冷食のコロッケを2つおつまみにチンしました




口の中が脂っこくて、幸せですが気持ち悪い




ヨーグルトでお口直しをしました




もぉ オエオエです



何となくな