お仕事BOdy+ 9月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


23日発売 BOdy+にてイラストを描いております。


『女性の不調を足裏で解決』と言う特集です。



何となくな
これは特集ページ最初のカットですが





何となくな


こんな感じの足裏を何枚も描きました


足裏には色々なつぼが有るから

マッサージや押す事は凄く効果ありますよね


私は胃腸や婦人系が弱いので

辛くなると寝る前に足裏押してます。




今月号の表紙は我が世代代表の

セクシー杉本彩さん


杉本さんが表紙だとか

杉本さん監修のお茶のカットとか


杉本さん関連で描かせて頂いて

勝手に親近感


杉本さんは大迷惑ですよね


はいすみません




杉本は杉本でも

杉本哲太さんと銀蝿ファミリーは

小学校中学校で大好きでした


年がばれます


小学校の卒業工作でオルゴールを作った時


オルゴールのふたのデザインに


『横浜銀蝿 四露死苦』


と書いたら


もっと小学生らしい作品で!と怒られました


その後


『たけちゃんマン 参上』と書いたら


OKをもらいました



どこら辺が先生のボーダーラインだったのでしょうか