親子トイレフラッグ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


昨日、お盆の為、家族でお墓参り


毎年お墓参りの後は、母がお昼をご馳走してくれるので中華屋へ


朝をちゃんと食べてなかったのでお腹ぺこぺこ

定食を頼み、ご飯をおかわりし


長女と姪っ子の残りをちょいちょい拝借し

大満足


がしかし




帰りの車で悪夢が来た


あともう少しでマイホームって所で



しぶり腹



腹がいっ痛い



「はっ早く車を走らせろ!」


結構来てます



続けて長男も


「お腹痛い!トイレ行きたい!」



私たち親子は、お腹が非常に弱いのです

だけど暴飲暴食してしまうアホ親子なのです



もーダメ!!!




あと数メートルで我が家って所で


嫌がらせの様な、仕込んで有ったかの様に

道をふさぐダンボールが落ちている


トラックからたくさんダンボールを出してるおじさん


きちんと端に寄せながら仕事すればこんな事にはならないのに

無造作に散らばってる



車内では大ブーイング


姉は

「くそこらぁ!おめー仕事できねーやろーだな!」と暴言


私と長男は

「早くしろーー、もう限界ーー!!」と泣きの声


ブブゼラが鳴り響くワールドカップの様に

エキサイティング



ドア側に座っていた姉が

我が家に着くなりサッと飛び降りて

鍵を開ける


続けて私、長男と飛び降りる


それはまるで


犯人立てこもりビルに

SWATが突入する瞬間のよう




家に入る数秒の間に長男と早口で


「お前どっちのトイレ入る!?!!」


「1階!」


「じゃぁお母さん2階!!」


言ったと同時に1階2階とに綺麗に分かれる


なんて綿密なチームプレイ


*イラスト参照



お陰様で無事任務完了



今度ばかりはもうダメかと諦めたけど

諦めないでよかった♪



ワールドカップもそうだけど

我が家のチームプレイも見事でしたのよ