オエオエ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


日曜日

横浜開港祭のパレードで

旦那は神輿を担ぎに


私は町会の役員をしてるので

こちらのお祭りのお手伝い


夕方、パレードが終わって

もんじゃ屋にいるからとの事で

もんじゃ屋へ


考えたらもんじゃって

粉と後はほぼ水なんだよね


数個のもんじゃをつまみに

大人7人で食べても

さほどお腹にたまらず


そしてひたすら飲んだ


そして夜


オエオエナイトドンッ


夜中に何度もおトイレに直行


久しぶりに吐きました


吐いた後のどが渇いたので

お茶を飲んだら


秒殺でお茶が吹き出る


水芸


あぁ~胃は気持ち悪く、息すら出来ない


またもや年を痛感


旦那も同じく

姉も同じく


この日はみんなオエオエだったのか


そのお陰で昨日の朝はそんなに二日酔いも無く

朝からごはんを美味しく頂き


調子こいてお昼はぺペロン食べたら

気持ち悪くなる


結局仕事が思うように出来なく

今日はがんばってやらなくちゃなのです


朝から小学校の図書サポーターに行き

その後さっさと犬の散歩


これからがんばって仕事よ!と意気込むも

またまたブログを書く


11時からがんばります!



今日はオエオエブログという

汚いお話でしたので


上のイラストでごまかしてみます


まだ、未完成