mew`s Cafe さんで展示 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


先週土曜日から展示しております


東京に飲み込まれる事無く無事搬入


だけど表参道をぶらぶらする事も無く

速攻帰ってきて


地元の中華屋で定食を食う




実際のお店は凄く可愛くてちょうど落ち着く広さ
何となくな



何となくな


何となくな


前回の展示の時の額はもう少し重く

厚みの有る物だったけど


今回はお店のイスなどがポップで

色使いがかわいらしかったので

額もあえて、重い感じでなく


額縁の色もポップな物に☆


気に入って頂けた様でよかった♪

お店の方も凄くお話しやすくて

人見知りの私でもきょどる事無くスラスラしゃべれました☆


アップルパイが美味しいとの事ですよ

是非遊びにお出かけ下さいませ


ちょっとわかりにくい場所なんですが

東京メトロ 表参道駅 B3出口を出て左

すぐの路地を入って右手


mew'scafe 201と書かれた看板が有るので

手前のビルの2F

mew'scafe


お暇でしたら是非☆