ご無沙汰ちゃん | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

最近まめに更新してたのに

すっかりうっかりです


先週前半は重なったお仕事納品後だったから

わりとまったり気分で過ごし


金曜日は中学校初めての授業参観

科目は地理


私の苦手な地理


生徒より真剣にお勉強いたしました。



土曜日は朝からこれ


何となくな

長女小学4年生の食後。。。


お皿の意味を全く解っていない食べ方


小学4年の女子だよね


どうすればそんな汚い食べ方になるんでしょうか。。。


自分の小4の時って

綺麗に食べないと恥ずかしいって気持ち有ったよなぁ


悲しすぎてパチリ

この写真を長女に見せたら

うわっ!すげー汚い!と一応はびっくりしてました


ただし、口の周りにはマーマレードがくっつき

その上からパンのかすが

落っこちないわよーとばかりに

張り付いた、悲しすぎる口周りでしたが。。。



そんな土曜日、あるお仕事の案件で

解らない事があって


私の心の友KREVAさん繫がりの

イラストレーターのさっちんsachieさんに

色々教えてもらい


こんなジプシーイラストレーターに

瞬時に色々ご回答してもらって

本当にありがたいありがたい気持ちでした


ありがとうございますキスマーク


そして、いつものごとくお仕事重なってまいりまして

昨日は仕事の合間にダーっと一週間の食材の買い物に行き

ダーーっと納品


嵐のように過ぎていきました


そして本日はポカポカ天気でポッケーとしております

眠くてたまりません




何となくな
仕事中視線を感じます


こいつです