お茶碗 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

以前お茶碗にひびが入ったとここに書きましたが

新しいお茶碗を購入致しました。


お茶碗って呼んでもいいのかな・・・



以前買ったお茶碗は

お茶碗ではなく、小どんぶりをお茶碗にしておりましたが


それでも何杯もおかわりをしてしまうので

今度はさらにでかいこいつを購入

何となくな

左が旦那の茶碗

右が今回の新入り


私の朝の新しいお供

茶碗という名のどんぶりです。


今回は前回を上回る大きさ

小どんぶりの小が取れた


立派などんぶりです

立派などんぶりでごわす


普通はうどん等を食べるのであろうに・・・


これで朝は3杯位

相変わらず朝は底なし腹


器がでかいと気分がいい


でかい器で食ってるだけじゃなく

私も器がでかい人になりたいものでごわす。。