まさかの発熱 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


明日小学校卒業式だってーのに

長男昨日発熱8度


お前、はってでも卒業式出ろー

と熱でひょろひょろしてる病人に過酷な言葉をかける


病院はもうしまってるから

市販薬を飲ませて速攻寝かせる


あーあ・・最悪卒業式出れないかも

と半分あきらめてたら


今日はもう熱が下がってた


ウャッホ!


今日は小学校最後の授業

給食も最後


本日最後の給食は

長男大好きなカレー


今朝起きてきた長男に

熱下がって今日給食食べれて良かったジャンって言ったら


そーだよ、うちじゃ食べれない

ビーフカレーだよ


牛肉だよ!!


と肉を強調された


この牛肉のカレーを食べたい一心が

彼の熱を下げさせたのでしょうか



明日は卒業式

明後日はお母さんと先生達だけの謝恩会

日曜日はお彼岸でお墓参り


忙しい時に限って仕事がてんてこまい


いっぱいいっぱいです。。。


今日は恐怖の徹夜になるのでしょうか