爽やかな君 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


フェイの散歩の時の出来事


フェイがう○ちをしたのでしゃがんで取ってたら

スネオを大きくしちゃったようなおじさんが通りかかり


『やっぱさ、犬がデカイとう○ちもデカイよね』


と爽やかな声で軽やかに言われた



あまり見た事ないネッカチーフ?を

これまたテレビでしか見た事ない

この絵みたいにほわんと首に巻いて

何となくな

なかなか品がある格好


なのに


『やっぱさぁいっぱい出るんだぁう○ち~~


うっちもさぁシュナウザー飼ってるんだけど


やっぱ犬がでかいとう○ち、(ここで含み笑い)、 でかいよね』


爽やかなおじさんの口から

う○ち発言連発


そして

『この大きな犬、うちの中で飼ってんの?』

と聞かれたので、そうですと答えたら


『犬、すっきなんだ~』と


ニヒルな笑いと一緒に指を指されて


バイ♪って感じで去っていきました



あれはこの町の

石田素足純一だったのでしょうか


また一つ貴重な人物に出会えました