色々 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

日曜日、お神輿の集まりでいつもの中華屋へ



帰ってきて記憶にあったのは


ビール、ビール、坦々麺、ビール

ラーメン、ビール、ビール、ビール。。。。



ってビール何杯飲んでんの!



って坦々麺とラーメンかぶってね!!



おっさんの〆



この間にまだ色々食べたけど

目をつぶると

ビールと麺を交互に飲んで食べてる光景しか浮かばない



年はとりたくないもんだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、長男の手をふと見たら

指の付け根のヒレみたいな部分が、普通の人よりい大きいのに気付く


何となくな

今年中学


部活は今習ってる水泳を生かして

水泳部に入ってもらいたい



長男自身は迷い中



そこでひらめいた



この手はめったにいないすばらしい手だ

この水かきは水泳をする為に神様が与えたんよ

選らばれし者!



いやぁー、なっかなかお目にかかれない手だよ

等など、水泳部に入ってもらいたいから持ち上げて、褒めて、褒め殺し



それでも、そーなんだーとはにかむものの

今一食らえ付いてこない



なのに

あと河童も水かき付いてるしね



と言った瞬間


『えーー!!やっぱ河童って本当にいたんだー!!!!』


そこかよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日でキャッツ再放送おしまい


見終わって11時


ぽっかーーんと魂を抜かれるも

今日は長女の水泳の付き添いなので

仕事をそれまでにしないといけない



と、その前に散歩も行かなくてはと思うも

外はびしょびしょ



犬のおなかにはねっ帰りが来るしなぁ

なんて思いながらずるずる行かず



仕事がちょい急ぎなので

今日は散歩いいや、なんて勝手に納得するも



何となくな
こいつは納得いかず


散歩行かないならご飯ちょうだいむかっ


ご立腹なフェイ


しかし悲しいかな


私の不注意で

ドッグフードが昨日の夜で無くなるの巻き


もうしばらくの辛抱だ!