9月18日。

すいようび。

小梅れしゅ照れ








私のお気に入りのトイレ、せっかくすっぽり納まって寛いでいても、無理やり場所移動させられることがあるんれしゅショボーン

ひんやりで気持ちいいのに、残念れしゅえーん

けど、小梅は諦めませんプンプン









同じようにひんやりで、すっぽり納まれるところはまだまだあったんれしゅ照れ

それが、ここれしゅラブ


洗面所デレデレ










ひんやりれしゅよ~酔っ払い










こんな感じで寛ぐれしゅ照れ


この場所は小梅の場所真顔

譲らないれしゅおーっ!

ここだと、無理やり移動させられないんれしゅチュー








最近のおかーしゃんは、運動会のお天気ばっかり気にして、なんだか落ち着かない雰囲気れしゅショボーン

小梅もソワソワするれしゅチーン

もっとのーんびりゆったりしてたら、いいれしゅのにねー照れ

自然には勝てないれしゅウインク

今日はお天気がよくないみたいれしゅけど、素敵な1日になるといーれしゅね(∗ˊᵕ`∗)