保育園での音楽指導に関わらせて頂いて

数年が経ち

たくさんの勉強をさせて頂いております


毎日

家族と生徒さんとの会話がほぼ中心であり

偏屈おばさんになっておりますが笑

保育園での先生方の気配りに気づかされ
恐縮したり

最近の子どもたちの傾向など

ほんの数年前とは違うと思うことは

教室だけのことではないことに気づかされます


目をキラキラさせながら
じっと見つめる絵本です



9月になると登場します


スマホを忘れてその時の様子は撮れませんでしたが


絵本っていいです!


楽しい、うれしい、悲しい、ドキドキ、ハラハラ


いろんな気持ちになれて感性が磨かれます


子どもは子どもらしく!


これが1番です





Instagramも投稿しております

タップしてご覧ください



お問い合わせ

 メール mokatubo@gmail.com

     Tel       080-6420-5524

お気軽にご連絡ください