プライベート投稿です

じめじめした日が続いています


久しぶりに次女が帰って来たので

今どんな仕事をしているのか

職場の雰囲気はどうなのか

たくさんの笑い話をしながらランチです









サンリオ好きの次女の影響なのか

職場では乙女おじさんが増えているらしい笑笑

サンリオの
お菓子や持ち物をチラチラ見かけるらしい爆笑

みんなで大笑い

そうだったら面白いね
その気持ち、分からなくはない笑

家族での時間を過ごしていると

元気なだけでいい
それだけでいい
なんて思います!


次女が帰った後は

梅雨入りの掃除が、始まっています

クッションやクッションカバーは洗濯して

ほこり取り




お風呂も念入りに!

今夜は気持ち良く
ゆっくりお風呂に入れそうです

ランチでお腹が満たされているので
今夜は野菜スープをメインにします

良い休日を迎えられましたか?


Instagramも投稿しております
タップしてご覧ください



お問い合わせ

 メール mokatubo@gmail.com

    Tel       080-6420-5524

  お気軽にご連絡ください