今日はなんだかホッとした日です

庭師(ダンナさん)の検査入院結果が
悪い病気でなく
簡単な手術で終わりそうです

60になったとたんいろいろ出てきて
私も気をつけなければなりません


午前中のレッスンを終えて
月一度の
ペースメソッド鹿児島研究会の勉強会に
参加いたしました

ペースメソッドは難しいなんて声を
ちらほら聞きます

テキストを
自分のチカラでは限界があるかもしれませんが


仲間同士との意見交換や
講習会を受講して
先が見える学びに出会えてよかったと思っています

音楽理論もしっかり学べます





最近は

指導書や本を読みこむ作業があまりできていないことに気づき


研究会で

ここに書いてあるよね!

なんてみんなで苦笑いです


来週から

年末年始のお休みに入りますから

普段できないことのリストを作らなければ!


Instagramも投稿しております

タップしてご覧ください



お問い合わせ

 Tel  080-6420-5524

  メール mokatubo@gmail.com

お気軽にご連絡ください