鹿児島市鴨池cozy spaceエバーグリーンで10周年記念の感謝祭が行われましたおねがい





ピアノクラスのNaoko先生


英語クラスの

Tomoko先生、ブライアン先生に


出会って1年!!



ピアノを教えること以外の大切さも


たくさん学ばせていただいています爆笑



教室が


たくさんの小さな気遣いと


優しさに包まれていますピンクハート



自宅の教室もこうでありたいと


私にとって


お手本の場所です音符




夜は


ポットラックパーティに参加しました爆笑




食べて、飲んで


おしゃべりして


ゲームして



そして


参加したあとは


毎回


英会話を勉強しようと思うのですキョロキョロ



また今度は


どんな出会いがあるのか


とっても楽しみなパーティでした照れ