お久しぶりっす爆笑


小学生になってからの初の夏休み爆笑

めっちゃ楽しみにしてて、毎日ダラダラ過ごして休み最高‼︎状態のryuさん。


いざ休み明け学校ってなったら


行きたくないえーん



最初は休み明けだし行きたくなくなるよねってなだめながら行ってたんだけど、1週間経っても変わらずガーン


理由聞いても「家でずっとゲームしてたい」らしいガーン


ダラダラさせ過ぎたのかなポーン

休み前は学校行きたいって休まないで行ってたから余計戸惑う滝汗


毎朝憂鬱だわゲロー

明日も行きたくないってなるだろうな


しばらく休ませた方がいいのかな

でもこのまま不登校になるのかなぁって不安もあるガーン


もしかしたら小学生に上がって、学校行かなきゃってちょっと無理してたのかな。

長い休みで疲れが出て無理ってなってるのかなぁ。

ryuの場合、気持ちの切り替えが難しいのと、うまく自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手だから、何かあるのかなぁ。



支援級の先生も心配してくれてるんだけど、

スクールカウンセラーとかに相談した方がいいのか考え中ニヤニヤ