くーちゃん帰ってきました!
退院おめでとう
まずは生きてくれてることに感謝です。

ふらつくことはあるけれど以外と歩けます
すぐに疲れちゃってますが。
さきほど、オムツのままトイレに行ったので、はずしてあげたら、おしっこもしてくれました。

オムツはずっとはずせないかもと言われてますが、くろが行きたい時や家族が見守れるときははずしてあげようと思います。

食道チューブからの給餌も指導うけてきました。
なんとか、できそうです。

まだ疲れやすく、万全でないのは明らか。
トイレはかなり頻回です。それだけで体力使いそうで、心配はつきません。

でもまれな病気と診断されてからいろんな嫌な検査、大きな手術、入院をがんばった、くろはすごいと思いました。えらいえらい!

これからまだまだくろはがんばってくれると思います。わたしも精一杯サポートしていきます。
今後も応援よろしくお願いします。

クラウドファンディングも継続中です。いつも応援ありがとうございます。かかった費用や検査などの詳細はREADYFORのリンクからも後ほど確認できるようにします。やはり想定の1.5倍弱かかってしまいました。
もし、くろのがんばりにご賛同いただける方は、あたたかいご支援いただけると幸いです。
よろしくお願い致します