小林製薬で話題の紅麹

Xで

「ワンちゃんネコちゃんを飼っている皆様拡散希望です。」

のツイートを見てビックリ‼️

ちゅ〜るにも入ってる😱


(小林製薬の紅麹ではないみたいですが、、、)


↓ ↓ ↓  ヤバイ😰んでない⁉️



そして、よ〜く見ると👀


え⁉️

調味料🧂アミノ酸って味の素じゃない❓

それだけじゃなく合成増粘剤も…

添加物が入ってる😱



この前動物病院に行った時

先生があまりちゅ〜るはあげない方がいいよ!って言ったのを思い出した

こう言う事か〜

もうちゅ〜るはやめます🫸


Amazonのペットプロフィールで貰ったモンプチには添加物入ってなかったのでそっちにします。





まーちゃんは、

ちゅ〜る系のおやつはあまり好きではありません。ウエットフード食べないし!カリカリ大好き💕


きーちゃんは、

おやつはなんでも好きです💕

でも、カリカリはあまり好きではありません😢トッピングしないと食べません💦


ちゃーちゃんは、

もらえる物なら何でも食べます😆

なので、1番大きいです。

男の子だからかもしれないけど

デカイwww😂


それぞれ個性があって可愛いです😍