キマグレ育児日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

oh_( ´ ω `_)⌒)_

やってしまった😰

LINEのキャッシュを消すつもりが

ストレージ削除...

Easy Miss!😱!

はぁ⤵⤵

トーク履歴全消去...

なんてことだ

母の日

今日は母の日って事で

夕飯は自分で好きなの作って

食べて終わりだな

って思ってたら

2女と3女から突然のサプライズ

お小遣いを貯めて

お花をこっそり買ってくれてました!

手紙付きで

母ビックリ!

嬉しい💕

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
DSC_0003.JPG




まさかの!?

_20191216_175427.JPG
会社に帰ってきたらデスクにお土産が乗ってた。
見た瞬間

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

雅マモルしか浮かばなかった( *^艸^)
全然関係ない岩手のお土産でした(笑)


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>