今日の作業~~~た、た、玉ねぎが雑草に埋もれてるぅ朝から草むしり!!!むしり、むしり、2時間弱。。。だいぶスッキリしました!そら豆がとり頃になってきたぁ~~~上を向いてるお豆さんが下向きになって、うぶ毛みたいなのが無くなりツヤが出てきたら収穫できるんだって!