今日の作業~~~ | あすみんの山口キラキラLIFE

あすみんの山口キラキラLIFE

品川生まれ鎌倉育ち湘南LIFEを満喫していたら主人の転勤で埼玉へ。。。埼玉生活7ヶ月したら転勤からの退職!!21年勤めた一部上場の道路会社を辞めて 今は、山口県下関市の主人の実家にやってきました!初めての田舎暮らし
どうなることやら(笑)


た、た、玉ねぎが

雑草に埋もれてるぅポーン




朝から草むしり!!!

むしり、むしり、2時間弱。。。



だいぶスッキリしました!ニヤリ




そら豆がとり頃になってきたぁ~~~

上を向いてるお豆さんが



下向きになって、うぶ毛みたいなのが無くなり

ツヤが出てきたら収穫できるんだって!