なんだかなあ・・・ | ねこの独り言

なんだかなあ・・・

今日、会議がありました。


部所ごとにテーブルに座って、


まあ、話し合ったり意見を言ったりするんですが、


気がついたら、うちの部所だけ、無言。



エンジェルも疲れきってるのがわかりました。



全然休憩をもらえず、

限界ギリギリの人数を預かり、


日々続くトラブルを



乗り越え乗り越え、


お互い助け合ってはいるものの、


上司からは、冷たい言葉ばかりを浴びせられ、




疲れるよね。




なんだか、今日の夕食は、


手抜きしてしまいました。




先に寝た母がさっき急に起きてきて、



こたつを切って、


寝ました。



もちろん、私が入っているのにです。



消していい?とも、消してきてねとも言わず、



降りてきて、パチン。


そういう人です。



けして仲が悪いわけではないのです。




ただ、自分でつけたこたつだから、自分で消さなければいけないと。


真面目なんです。




でも、私は、いつも、寂しい。



寝ようかな。