ま...じかよ.......。

今の所
一斉の勉強0分とか
ネタだろ....?

期末がんばろう
期末^ω^




てゆか
みんながキモいって言うから
携帯の字体変えたんだけど!

てゆか
雨萎えー。
梅雨入りは
6月上旬て噂マジー?
あめぽよー。




今日は
FFⅨやってまんた(つд`)
ビビたん可愛いよビビたん。
ジタンいけ(*´д`*)

さてさて
disk2がんばろう。

FFⅧでは
自分のレヴェルがあがると
敵もあがる
ってとこで
萎えたもんなー。





明日から勉強頑張る!

むしゃくしゃして
一気に
クラシック曲
300曲インポートしてやったわ。





ねむねむ。