うあああ
31行きたいやうやうやう!
31生きたすぎて
アイス精製できそう(;_;)
はい
バイト乙にゃんです。
私は
太もも乙にゃんです。
復活しました
太もも乙にゃんです。
明日もバイト
がんばろーい!モモーイ
あ
ナカザチアリヌメンのために
コメント出来るように
設定変更したんだよい(^o^)

あんな
二回野郎のために設定した自分
健気だと思う。
まりも昨日コメントしようとしたらしいけど
ヲタクだと思われたらイヤだから
しなかったんだって!
ひどいよね^ω^
てゆか
盛大に風邪ひいた件。
喉がイガイガする。
喉風邪で最近関わった人で心当たりあるの
新井氏くらいなんだけども。
彼の後頭部を殴ったし
選択美術でやんちゃしたから
呪われたんだと思う。
今日は
堕落食堂だったんだけど
ラーメンの時
本当くれーむつけたくなった...。
アホみたいに片っ端から
冷やせばいい
ってもんじゃないの。
こっち5分以上待ってんの。
なんでつくりおきある
更に冷やし麺の麺ばっか精製すんの。
アホじゃないの。
っていう怒り(・∀・)あぼーん
あいごー
あいごー
あいごー
今日から
実力の勉強しますー!(ピュア
実力のいいところは
1日で終わるところ!(ピュア
今日あつかったー。
てゆか
思ったけど
一年の終わり頃に
堕落に組みすることがなければ
今頃
清楚なLJKらいふを
おくれてたのかな?
正直
ますみとかよりも
うちが一番堕落にいることが不自然な気がしてきた。
だって美クラだし清楚だし。
なんでガムの件とか
その他諸々ナカザチアリヌメンに言われる汚い罵倒の数々やらしもねた(私は無関係)やらヲタ活暴露とか
色々されてんの自分。
クール系で通りたいんだけど。
そもそも
うちそんな
汚いキャラじゃないし
人間として廃人じゃないし
堕落してないし。
とりあえず
夏は
羽村feat.6女
ねb
ばべきゅしようね(^o^)
市役所にいっとくから(笑)
今日の選択は
美緒が可哀想でした。