四年ぶりの花火大会に、道満の土手か幸魂大橋から見ようと誘ってはいたけど、例年通り歯切れのわるい返事な相棒さん。

娘は発売当日にプレミアムシートを買おうとしてたがアクセスしたらもう完売だったので、
当日券を並んでゲットしていた。その様子を逐一報告を受けなんだか気分がのってきた。

よし!ひとりで行こうと決めてしまったのか?
3時には晩御飯の支度が整った。
決めていたんだな。自覚なく夕飯の準備がやたら早い。

一応風もあって涼しいからもう晩酌をしている男たちを誘ってみた。
行かないそーなので、
「じゃあいってきま~す。」
と、幸魂大橋目指してウォーキングしながら人の流れについて行った。
よく見える席があるじゃない。立ち見だけど

自分好みの場所で相手の都合も考えることなく十分に楽しめた。
わーい🙌最高
たのしかった

来年は、ウエストポーチにビールをいれてまたここで見よう‼️と誓った。

↓私が撮った花火

↓娘から貰った有料シートでみた花火





腕とセンスと携帯のカメラの違いがはっきり出る写真だわ~(わら)
娘よ写真をありがとう。勝手に使わせて貰いました。






ところで
私今日が6日だと思い込んでいて13時のふーみん生ライブにスタンバること30分
その後よーく携帯画面をみてみると今日は5日

焦った~何で受信できないんだろうと何度もホームには入り直しては、どんどん時間が過ぎていく
…と
やってた。笑ってしまう。

思いがけず予行演習までできたので明日の準備はばっちり明日も楽しみだな

るんるん