ブログの意味
おはよ
今日は代休で休み
昨日はいろいろあったな
支社長有難うございました
8:2の法則、今後行います。
悩める20代最高
ということで、なぜブログを始めたか・・・
ふだん考えてること、感じていることは、紙にかいたほうがいい。
紙に書くことで、整理できる。しっかり焦点が定まる。今の自分をしっかり認識できる。
そうすることで、いままで見えない部分が見えてくる。
そこで、自分の思考をコントロールできるようになると自分の人生を楽しくできる。
と思って、いつでもどこでも、整理整頓するツール
ぼくドラえもん
いずるかは、見てくれる人に良い影響を与えれればと
YES,I CAN!
そんな感じで、今日は三宮におでかけてきま


今日は代休で休み

昨日はいろいろあったな

支社長有難うございました
8:2の法則、今後行います。悩める20代最高

ということで、なぜブログを始めたか・・・
ふだん考えてること、感じていることは、紙にかいたほうがいい。
紙に書くことで、整理できる。しっかり焦点が定まる。今の自分をしっかり認識できる。
そうすることで、いままで見えない部分が見えてくる。
そこで、自分の思考をコントロールできるようになると自分の人生を楽しくできる。
と思って、いつでもどこでも、整理整頓するツール

ぼくドラえもん

いずるかは、見てくれる人に良い影響を与えれればと

YES,I CAN!
そんな感じで、今日は三宮におでかけてきま


自分を知る
今日も雨や
昨日は楽しかった
友達っていいな。
人が財産、最近ほんまにわかってきたかも・・・これからもいっぱい友達つくろ
まず自分が好きになって、楽しませて、毎回良い刺激を一つでも与えれたらな。
ってなことで今スタバで読書中
おやじがギブミーしてくれた
「ユダヤ人大富豪の教え」
自分を知りなさい
と書いてた。
ほなオレはこの1年間
社会に出て最初に、自分を知るという遠回りやけど大切な作業出来たかな?
お願い~そのプラス思考ほんま勘弁してよ~
まぁこれからは自分が何をやりたいのか知れたんだから、その中でも嫌な事はある、それも含めて愛して行こ
広い視野で
もー逃げんぞ
今から友達と買い物&飲み飲み
ではでは

昨日は楽しかった

友達っていいな。
人が財産、最近ほんまにわかってきたかも・・・これからもいっぱい友達つくろ

まず自分が好きになって、楽しませて、毎回良い刺激を一つでも与えれたらな。
ってなことで今スタバで読書中

おやじがギブミーしてくれた
「ユダヤ人大富豪の教え」
自分を知りなさい
と書いてた。
ほなオレはこの1年間
社会に出て最初に、自分を知るという遠回りやけど大切な作業出来たかな?
お願い~そのプラス思考ほんま勘弁してよ~

まぁこれからは自分が何をやりたいのか知れたんだから、その中でも嫌な事はある、それも含めて愛して行こ

広い視野で

もー逃げんぞ

今から友達と買い物&飲み飲み

ではでは
遠回り?回り道?
転職何回目やろ・・・
軸あるんやけど欲張りやからブレる。
結局1年点々とし同じ場所に戻ってきた。
ネコです
まぁおかえり
この1年の転職回数誰にも負けん
いばんな
スキル的にはあんま身についとらんけど、大切なもの見つけれた
感謝
感動
まぁ1年無駄にせんよー、1日1日目標に向かって全力で頑張ろ
夢にときらめけ
明日にきらめけ
やっけ??
まぁそーいうこっちゃ
以上、初ブログ
今から飲み飲み
あっ遠回りってことで
軸あるんやけど欲張りやからブレる。
結局1年点々とし同じ場所に戻ってきた。
ネコです

まぁおかえり

この1年の転職回数誰にも負けん

いばんな

スキル的にはあんま身についとらんけど、大切なもの見つけれた

感謝
感動
まぁ1年無駄にせんよー、1日1日目標に向かって全力で頑張ろ

夢にときらめけ
明日にきらめけ
やっけ??
まぁそーいうこっちゃ

以上、初ブログ

今から飲み飲み

あっ遠回りってことで

