cat0701さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ブログの意味

おはよ得意げ
今日は代休で休み音符


昨日はいろいろあったな台風
支社長有難うございましたキラキラ8:2の法則、今後行います。
悩める20代最高チョキ


ということで、なぜブログを始めたか・・・


ふだん考えてること、感じていることは、紙にかいたほうがいい。
紙に書くことで、整理できる。しっかり焦点が定まる。今の自分をしっかり認識できる。
そうすることで、いままで見えない部分が見えてくる。
そこで、自分の思考をコントロールできるようになると自分の人生を楽しくできる。


と思って、いつでもどこでも、整理整頓するツールひらめき電球
ぼくドラえもんにゃー


いずるかは、見てくれる人に良い影響を与えれればとべーっだ!
YES,I CAN!


そんな感じで、今日は三宮におでかけてきま長音記号2にゃー

自分を知る

今日も雨や台風


昨日は楽しかった得意げ
友達っていいな。
人が財産、最近ほんまにわかってきたかも・・・これからもいっぱい友達つくろニコニコ
まず自分が好きになって、楽しませて、毎回良い刺激を一つでも与えれたらな。


ってなことで今スタバで読書中メガネ
おやじがギブミーしてくれた
「ユダヤ人大富豪の教え」

自分を知りなさい
と書いてた。


ほなオレはこの1年間
社会に出て最初に、自分を知るという遠回りやけど大切な作業出来たかな?

お願い~そのプラス思考ほんま勘弁してよ~べーっだ!


まぁこれからは自分が何をやりたいのか知れたんだから、その中でも嫌な事はある、それも含めて愛して行こ音符
広い視野で目


もー逃げんぞ走る人


今から友達と買い物&飲み飲みキラキラ


ではでは

遠回り?回り道?

転職何回目やろ・・・


軸あるんやけど欲張りやからブレる。


結局1年点々とし同じ場所に戻ってきた。
ネコですにゃー




まぁおかえりキラキラ


この1年の転職回数誰にも負けんビックリマーク
いばんな!!


スキル的にはあんま身についとらんけど、大切なもの見つけれたキラキラ


感謝ビックリマーク感動!!


まぁ1年無駄にせんよー、1日1日目標に向かって全力で頑張ろグー
夢にときらめけ
明日にきらめけ
やっけ??
まぁそーいうこっちゃアップ

以上、初ブログ音符


今から飲み飲みニコニコ


あっ遠回りってことでべーっだ!