2017年に戴いたボジョレーを今日 呑みました。


新年  明けましておめでとうございますm(__)m♥️


ほろ酔いでのブログです(笑)

2017年…
ブログで絡んでくださった方…
ありがとうございました♥️
新年  明けておりますが、ここにご挨拶申し上げます。

2018年も ぼちぼちですが

宜しくお願い致しますm(__)m♥️
















マチカフェの限定カップ🐰

朝から ほっこりしました♥️












ミンクのイヤリング…
気に入ったのがないので
作ってみた🐈

パーツを繋げるだけだけど

まあまあかな✨

雲丹っぽい( *´艸`)