キラキラの夏が届きました‼️









夏色のハーバリウム✨

とっても嬉しいです🐱

癒される➰✨

ありがとうございましたm(__)m♥️


















ランチのトマトパスタ…

シジミが巨大でした(笑)

とても美味しく戴きました♥️