やっと買いました! | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

前から欲しかったクビンスの「ホールスロー・ジューサー」やっと買いました❗

石臼式の低速ジューサーなので、余分な空気や高速回転によるモーターの熱が加わらず、酸化しにくいのだそうです。
普通のジューサーで搾ったジュースは、直ぐに酸化が始まります。

果物も生で食べるより、クビンスのスロージューサーで搾ったものは3.8倍の吸収率なのだそうです。

酵素・ミネラル・ビタミンがそのままいただけます。

とは言うものの、まだ2回しか使っておらず、よく分かりません。でも、凄く美味しいのは事実です。

見た目より本体がかなり重いので、高齢者には厳しいかなという印象。
あまり場所を変えずに使われるなら良いと
思います。


「健康は口にするものから」と普段から
気を遣われている方にはオススメです。