初めてのイベント企画 | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

過ぎてしまった話なのですが、実は8月に
ジャズライブを企画しました。

最近私が気に入っているジャズシンガー
和田明くんと、彼の友人のジャズギタリスト梅田和利くんに来ていただき、私の先輩が経営する大田区・下丸子のカフェレストラン「シェ・ラミノア」にて、「お料理と
ワインを頂きながらジャズを楽しむ会」がコンセプトでした。

着席キャパ25名程の店内は、殆ど先輩と
私の知り合い関係者で満席。
世代的にウケそうなポップスも、ジャズ
アレンジでリクエストしておいたのが
見事にウケて、大盛況に終わりましたおんぷ

和田くんの素晴らしい歌声と、天性のボーカルセンス&テクニック、事前の打ち合わせたった一度で見事に仕上げてきたギタリスト梅田くんの実力は、お客様のハートを鷲掴みにしました!

お客様の半数、更には通り掛かりに来店されたお客様まで和田くんのCDを購入してくださり、わたくしルルも、エプロン姿&立ちっぱなしでウエイトレスに徹した甲斐がありましたあげ

調子に乗った私たちは、12月初旬に更にパワーアップした第二弾ぶっ放します!ドッカーン