許せない‼ | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

時々拝見させていただいている方の
ブログで、到底許し難い奴等の話が
ありました!

株式会社リッツとか言う会社!
なんと、「野良猫害獣駆除」と謳って
営業していたようなのです。

これは立派な犯罪なのでは?
(と思ったら、日本の法律では犯罪にならないらしい←ムカつくわ!)
しかも最近ではとんと見かけないスポーツ選手崩れのタレントが広告塔になっていたらしい。
恥を知れって話ですよ、ホント。

jesusonlysaviorさんのブログ

しかも、こいつら営業妨害だと訴える気
満々らしいです。

皆さん、許せないと思いませんか?
何が害獣だ❗
こんな業者や依頼する人間のクズたちの
方がよっぽど害獣だわっ((( ̄へ ̄井)
地獄へ堕ちろっちゅーの!!!

何百年も何千年も前から愛玩動物だった
猫に「野良猫」を作り出したのは人間だと
思いますけどねぇ(-_-#)
少なくとも絶対良い死に方はできませんわね。