谷中ぎんざ | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

昨夜は友人に会いに夕暮れの谷中へ。

「夕焼けだんだん」から見た、谷中銀座
商店街の入口。



土曜日と言うこともあって、18時を
過ぎても結構な人出でした。
外国人観光客もちらほら。


こうして写真を撮っても逃げない
猫ちゃんたち。
地元の皆さんの地域猫保護活動の
賜物でしょう。
地球は人間だけの物ではないですものね!


イートインのデザートがとても美味しそうな「和栗や」さん。

この後友人と食事をするので、和栗パイだけテイクアウェイしました。
今日のお三時が楽しみ♪





Android携帯からの投稿