ラッキー!! | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

或る企業のニューイヤーコンサートの
お土産で頂いた ショコラティエ・エリカの
マ・ボンヌ。

25年位前に初めて食した時、ミルクチョコレートとクルミとマシュマロと言う、私に
とって「神」の組合せに感動!
それ以来、私の大好物になりました。

それと同時に、20代の若かりし頃、エリカはお決まりのドライブデートコースだったことを思い出し、なんともセンチメンタルな気分に浸れる一品なのです。

関係ないけど、このコンサートのVIP席にはアッキー(安倍総理夫人)の姿もありましたキラキラ






Android携帯からの投稿