軽井沢にて | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

軽井沢では、いつもひたすらのんびり過ごすことが多く、アウトレットもいつも

サラッと見て終わりなのですが・・・

今回はお目当てのところだけをじっくり見て回りました。


お洋服は迷ったのでやめ(迷った時は買わないに限る)、その代わりTOD'Sで

靴を1足購入。私にとっては結構贅沢品・・・かな。


お局秘書の日記



その後、すぐ傍の「BABBI」でジェラートをいただきました。



お局秘書の日記


ストロベリー&ピスタチオ 美味しい!

でも、外は暑くて写真撮ってるうちに溶けちゃうよ~ヒィー

BABBIのウエハースやチョコのアソートも半額なのでついつい購入。

デパートでは高くて高くて・・・自分用にはとても買えませーーーーーん。



お局秘書の日記


アウトレットではありませんが、軽井沢旧道ロータリー傍のアクセサリー店

「BONANZA」も必ず立ち寄るお気に入りショップ。

今回はオフに活躍しそうなピアスをひとつ購入しました。


ここのご夫妻のお人柄がとにかくGOOD!

二ヶ月半前に訪れた時は、拾った可愛い仔猫の里親を探してらしたけど

今回伺ったら、ご夫妻が飼っているとのこと。ヨカッタ~。

里親探しも猫にとっては重要ですからね。心優しい飼い主さんに貰われるほど

幸せなことはない! 気をつけないと、極悪人がいますからねーホントに。


ここBONANZAは必ず掘り出し物が見つかるお気に入りスポットです。

(凄くステキなゴールドとダイヤの原石の繊細なネックレスがあったけど、

とても衝動買いできる値段じゃありませんでした)


BONANZA

http://www3.plala.or.jp/bonanza/