春です
(笑)まぁ、高2になったんですが
心機一転がんばるんばっ!
(笑)←的な意味も込めて
髪型を結構ガチなマッシュボブにしました
(笑)今まで結構長めだったんで新鮮

トップを短めにした春マッシュ的な感じです(笑)
まぁ、春って事で
今日は京都行ってきました

桜めちゃ咲いてたよ

やっぱ京都良いね

京都好きだ

昔、本気で京都検定を受けようとして参考書的なん見たけど
ちんぷんかんぷんで諦めた
(笑)今なら出来るかも・・・
まぁ
「なめんなよ!俺、京都検定1級やねんぞ!!」
って言う場面が今後の人生であるのか?ってなると
たぶん、ないよね(笑)
まぁでも、京都好きの証明に初級的なんは取ってみたい

hiroki
