てか最近、最高に病んでる気がする
(笑)なんて言うか
しらけムードの僕らは胸の中の洞窟に住み着く魔物を退治していけるかなって
てか、今日さ
個別ってこと忘れてて
家帰ってもーた
(笑)まぁ7時からやから全然間に合うけど

とりあえず
甘えていた鏡の中の男に復讐します
(笑)てか、ミスチルのDVD欲しい

しかもNEWアルバム出るらしいな

だいたいミスチルはアルバム出たらツアーやるからな

今度は絶対行く

前のツアーだけチケットハズレたし

今までずっと参戦してたのに

まぁWOWOWで東京ドームのライブの生中継やってたからリアルタイムでみたけど
(笑)要は何が言いたいかと言うと
Mr.Childrenは最高です

俺にとって神です
