今日は昨日と打って変って暴風ですね。


さて昨日は仕事がお休みだったので、

二つばかりお祭り前に済ませておきたい事を

予定として入れていました。

まず朝一番に髪を切りに行ってきました。

最近は近所の美容室を使っているんですが、

混んでいて少し待った事もあって、

後ろの髪をもう少し切って欲しいなー。と思ったものの、

「早く帰りたい…」という気分が勝って早々に退却(´Д`ι)。

次の用事は夕方だったので、一旦家に帰ってお昼ご飯。

空いた時間にちょろっと写真を撮りに。


夜池家(嫁)の記録。

もう、ちょっと刺すような日差しですよ。

もう少し!弱めでも(´□`)!!


夜池家(嫁)の記録。

でも草花達は元気そのものですねー。


夜池家(嫁)の記録。

ところでスミレが沢山咲いてます。


夜池家(嫁)の記録。

ぽこっぽこっと群生しているものがあったりして

可愛いですね。


夜池家(嫁)の記録。

一つの場所で三種類ありました(´▽`*)。



余った時間は、洗濯物たたんだり色々と。

で、次は歯医者に。半年に一回のペースで

健診に行って、お掃除もしてもらうのです。

今回に至っては約半年間、フロスもかなりマメに

して挑んだので「きれいに磨けてるね!」と

誉められました(^▽^)。虫歯も見つからなかったし、

歯ぐきポケットから出血もなかったし、

昔の治療痕で表面がちょっとガサついてきた

ところもつるつるに治してもらったし…

しばらくは安心ですw

あ、でも親知らずがね…すこーしずつ出てきてるらしい。

生えてくる向きにもよるけど、ゆくゆくは

抜いた方がいいって…orz

もうイイトシなのに…(TДT)。

泣いてしまうかもしれないwww


無事終わったな…という脱力感を覚えつつ、

買い物して帰り、ご飯を作ってからオットと

入れ替わりで舞の練習に。

泣いても笑っても、練習は今日まで。

仕上がりとしてはもう一つ…ですが、

あとは子供たちが緊張感を持って全力で

臨んでくれれば…と思います。


そして週末からは本格的にお祭りの

準備にかかります~。