今日は午前中衣装屋さんでお仕事。
七五三。皆泣かずにえらい子でした。
午後からお店で仕上げ作業。
僅かに目標に届かず。
でも、明日の午前中で出来そう。



父がドトールで挽いたコーヒーを買って来たんだけど、
そのコーヒーが入っていた紙袋が…白のチェブラーシュカ!
ちょっとくすんだ水色地に、雪の結晶とドトールの
コーヒーカップの上に座るチェブラーシュカ…イィッ(´∀`*)。
で、仕事終わってから、どうなってるんだ~とドトールに行く。
そしたら…なんか12月からチェブラーシュカのグッズが
いくつか店頭に並ぶらしい。特にマグ!マグカップ絶対買うぅぅぅ。
白いチェブラーシュカは冬季トリノオリンピック・ロシア選手団の
マスコットキャラクターであったらしい。赤のチェブラーシュカも
聞いた事はあったけど、普通色とあまりギャップが無かったので
あまりきゅーんと来なかった。
うぅ、楽しみ。