今日はお休みに。もう、完全に自分だけの休みに。
あぁぁあぁ…。
というわけで、朝っぱらから念願の(?)プールに
行ったのです。
一時間とちょっと、みっしり動いてきました。
心臓ドキドキ。しかし、ちょっとは空いてるかなー
とか思っていたら、全然そんな事なかったorz
昼前に家に帰り、昼ご飯。
その後は、ぐったりで塩をふられたナメクジのよに
半溶けで過ごす。返さなきゃいけないDVD観たり。
で、本屋・ツタヤに行って、ショッピングモールに行く。
桃を一箱買おうかなと思っていたんだけど、
どうも買うタイミングがずれたみたいで、
ちょっと高い。しまったっ。
その後家に帰ってからも動けない…。
本を読みながら寝ちゃったりとか。
ここ数日長時間パソコンの前にいないので、
眼の充血がちょっと良くなってきた様な気がする。
休みらしい休みでした。