今日は車で50分くらい走ったところに
あるお寺まで出かけて撮影。
陽射しが眩しく、聞こえるのは
風の音と蜂の羽ばたく音ばかり…
なんか、時が止まってるような村でした;
帰りに、良さそうなパン屋さんを見つけて
立ち寄ったら、どれも美味しそうなものばかりで、
父テンション上がるw
私もカヌレ見つけてテンション上がるw
カヌレ…もっと置いとく店が増えればいいのになぁ(´д`)。
お店に戻って仕事。
少し早目に切り上げて、「母の日」始動。
昨日予約しておいた花束を取りに行き、
ちょこっとプレゼントを買いに昨日挫折した
雑貨屋さんに再び行ったんだけど、
やっぱり行列だったorz
買ったけどね。
しかし時間を取られてしまったので、
急いで次の目的地に。ここでは運良く駐車場に
さっととめられてあまり時間はかからなかった。
家に帰って、雑貨をラッピングし、相方と再び出発。
まず私の実家。プレゼント渡して、お茶飲んで帰る。
次に相方の母上に渡しに行く。
で、夜ご飯の付けあわせと、翌日の昼食の材料を買って帰る。
帰り道、家まであと少しのところの地区の入り口を
少し過ぎた所で、民家の庭から小動物が飛び出してきた。
何が出てきたのかと思ったら、野兎。
ミニウサギみたく小さくて、茶色いのが、
車の前を大きくジグザグしながらぴょんぴょん走る。
……横にそれてくれればいいものを、50mほど
車の前を一生懸命走っていた(´▽`*)。
狸とかイタチだったらそんな意外ではないけど、
野兎は始めて見た。民家から脱走したのかもしれないけど。
明日も暑いかしらん。。。


