今日は午前中~お昼過ぎまで衣装屋さんでお仕事。
和装・洋装だと思っていたら、洋装のみだったので、
ちょっと早くお店に帰れるかもね、と父と話していたら、
アクシデント発生;
…花屋さんが、ブーケ持って来てないorz
もうそろそろお仕度終わるかなーといつものように
スタジオで待っていると、なんだかそわそわした様子の
美容師さんが支度部屋から出てくる。
「……ブーケが届いてない……」
急いで衣装屋さんのスタッフに花屋さんに電話してもらい、
出来るだけ早く持ってきてもらう。でも、その花屋さん
ちょっと遠くて、片道30分かかったりする。
それに今作ってるんなら、どれくらいかかるのか…?
しかし手を拱いてもいられないので、ゆっくり撮影を
進めるwほんとに、式当日だったらと思うと怖いねー。
撮影が終わって、お店に戻って最初にした事。
WBCのネット速報チェックwww
おぉ、1点差で勝っているじゃないか~。
で、遅めのお昼ご飯を食べて、もう一度速報見たら…
お い つ か れ て る orz
うわぁぁあぁ、どうしよう、おうちに帰れないよー!と
思ったけど、無事勝ちましたね!良かった~★
夕ご飯の後、諸々片付けてから決勝戦のダイジェストを見る。
相方と、本当に良かったねとしみじみ語り合ったのでした。。。