今日は、今年になって初めての衣装屋さんの
仕事だったのですが、色々とあってぐだぐだでした。
主に待ち時間が非常にのびたのでぐったりorz
終わったの19時過ぎって。。。


そして今日は相方の父上の誕生日だったので
花束係を任じられていた私は、仕事が終わってから
お花屋さんに行きましょう♪とか思ってて、
しかし終わったのが19時半なので、
当然(福井では)行こうと思ってた花屋さんは
閉まってるわけで、予定変更してショッピングモールの
中の花屋さんに滑り込む(ここも20時までだったりする)。
案の定考えてたのとちょっと違う仕上がりの花束を手に帰宅(TдT)。
急いで帰ってきたので、明日のご飯の買い物もしてないし、
それ以前に夜ご飯もないという惨事(T_T;)。
なので、父上にプレゼントを持っていった帰りに
少し遠いスーパーまで行って明日の分の買い物と夜ご飯を
買って帰ったのでした。。。
帰ったら21時半でさらにブルーになりました。。。
結局日付が変わるまで明日の昼ご飯の用意をしていたorz


まぁ、うまく回んない日もあるよね。


インガぼんに見守られつつ眠りに落ちたのでした。