今日はお休み~♪


とりあえず朝寝坊してみる。も、

インガぼんが起こしに来たので起きる。


…やっぱ、掃除しなきゃね。と家中掃除。

それから洗濯物して、終わったら14時過ぎ。

買い物も行かなきゃと身繕いして、出かけて帰ってきたら

そろそろ夜ご飯の時間。。。時間経つの早い;;;


しかし、今日の買い物はイマイチだったな。

当て所もなく行くのも悪いんだけど。

久しぶりに人ごみに混ざったらどっと疲れた。


水仙を飾りたい。無性に。

でも今日は買いに行ったところになかったのでまた明日。


あと、カヌレを食べたいw



そう、昨年買って美味しかったガレット・デ・ロワは買えた。

新年に食べるお菓子で、ガレットの中にフェーヴという

陶器で出来たものが入っていて、それが当たった人には

幸せが訪れるという…まぁ、それはおいといて、美味しいんだこれ。

明日食べます。