どうやら、夫婦喧嘩とかしてしまったようです。


あ、なんかこんな書き方すると私が一方的に

悪いみたい;;;


最初は相方の無神経な二言目にかっちーんプンプンDASH!

ときてしまって、柄にもなく怒ってしまったのが

始まりなんだけど…。


相方はどっか行ってしまいました。。。


相方も最近仕事でストレスがたまってて

鬱々していたので、普段あんまり本気で

怒ったりしない私が怒った事で

負荷がかかったのだと思います。


それはわかるけど。


相方の言った一言目もアレだったけど

二言目は気にしてるだけにあんまりでした。

普段の…あまりストレスを感じていない

時の私なら、ちょっと怒ったフリして、

相方が謝って終わり。なんだけど。。。

最近私もストレスを溜め気味で

受け流すほど余裕がなかったのも

原因かな、と。


あ~ぁ(´д`)。