今日は休みにした。

自分の事もやらないと、色々カオスだ。。。

自分の事っても、結婚してからは「家」の事なんだけどねー。

掃除とか、たまった洗濯物とか(晴れてる日で家にいる日を狙ってるとたまっていく。。。)

まだ仕舞ってなかった冬物・春物を片付けるとか。


夕方、夕食は外で食べようかーという事になって出かける。

ついでにビレバンっぽい雑貨屋に本を買いに行く。

買おうと思ってた「KIMONO姫」がなくて、代わりに「planted」という雑誌を

2冊買ったんだけど、そのあと行った別の本屋に「KIMONO姫」があり、さらに

私が好きな料理研究科の福田里香さんの「かき氷の本」が出ていて買う事に。。。

結構な出費になってもーたあせる

ほんとに、一ヶ月の本代が使い過ぎな気がするwww

しかし今月はまだ買うつもり。


植物に関する雑誌って「花時間」を買うのがほとんどだったけど、

「planted」も良い感じな気がする。今度からチェックしよう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日アニメDVD「神霊狩」を観てたら一言主っていう言葉が出てきて、

それについてあれこれ相方と話してたら、相方がおもむろに

自分の本棚から『古事記』を持ってきて、読みなさいよ。と。



今読み止しの本が2冊あるので、その後かなぁ。。。

一冊は図書館のだから最初に読まないといけないけど、

もう一冊はサド侯爵の本なんだよ・・・。

サドか古事記か。

・・・・・・神主の嫁としてここは古事記かwww

頑張ります。