もう、11月に入ってからというもの忙しいんである…。
「仕事がある」というのは大変結構な事なのだが時間が足りないよー(´д`;;;)!
11月は、七五三に成人式の前撮り・婚礼の前撮りと重なって、仕上げが大変なのです。
撮影も行かなきゃならないし、でも仕上げも進めなきゃいけないしで
休みの日もまったく心が休まりませんwww
さて、今日はお休みです。
休んでる場合でもないかもしれませんが、週一は休まないと本当に病んでしまいそうですw
そうでなくとも、休みくらいは家の掃除とかしないと、散らかり放題orz
細かい物もちゃんと整理しとかないとなぁ。
…ま、それはさておき、さっきまで買い物に出ていて、
洋服、食材、雑貨、消耗品などまとめて買ってきました。
今年の秋、頑張って服を買っております![]()
去年に比べてかなり増えましたが、もう少し買い足したいです。
食材は、買うつもりはなかったんだけど、やっぱり買っちゃいましたね。
ほんとに微々たる金額ですがミスドで使える飲食券を持っていたので
「リッチドーナツ」を3種類買ってみました。夕食の後に食べる予定![]()
話は変わりますが、10月に入ってからというもの、頑固な吹き出物に悩まされている私。。。
11月からメイク落し・洗顔の見直しにはじまり、化粧水パックなどもやりはじめて
状況改善を試みているのですが、中々吹き出物は引っ込んでくれません;
焦っても仕方ない事とわかってはいても、じれったい~(・_・)。
ちょっとは足しになるかな?と思って今日はアベンヌのスプレーウォーターなぞ買ってみたり。
乾燥してきたなーと思ったら使ってみるつもり。