うーわーーーあっという間に11月!
夏過ぎてからって、なんて早いの……orz
11月は、忙しいですよ~(≧_≦;)。
あんまり外からくる仕事を入れないでおこう…とか思ってたのに4件入っちゃったよ![]()
月末にはフォトジェニックな友達が撮影合宿と銘打って訪ねてきてくれる予定だし。
その準備もあるので、程々に&仕事は巻き巻きで締め切りより早く終わらせるようにしないとな。
そんでそろそろ12月に向けて家の中で気になるところも少しずつ掃除しなきゃな。
が、頑張ろう。。。
ところで、プーぺガールを始めてみました★
何というか…乙女ゴコロをくすぐるものがwww
私のセンスの無さを暴露する事になるんじゃなかろうかとか
ちょっと心配なのですが、少しずつ手を加えて楽しもうと思います。
あと、プーぺガールの下には「もやしもん」を貼ってみました。
この「もやしもん」、現在アニメ化されていて放映中ですが、私は漫画の方を愛読しております![]()
今日はドラッグストアに行ったらいとこ夫婦とばったり会ってすごく吃驚してしまいました。。。