下書きだけをムダに増やしつつ更新してないかった


サクッと本題に入りましょう




お気に入りのおうどん屋さん

岡崎にあるおかきたさん

見ての通り鍋焼きうどんだけど

京鍋焼きうどん1800円(だったかな

鍋焼きうどんと京鍋焼きうどんの違いは

天ぷら別皿だったかと

雑誌に天とじうどんが掲載されたようで

天とじうどん頼まれる方が多いようだけど

個人的にはけいらんうどんがイチオシ

けいらんうどんとは…?

となられた方に簡単にご説明すると

あんかけ卵とじうどんですね

鍋焼きうどんに話を戻すと

おかきたさんのお出汁がもう大好きで

鍋焼きうどんにすると少し煮詰まって濃くなるラブ

サイコーかよハート

うどんも細めのいわゆる京うどん

讃岐の様なコシというのではないけど

やわやわではないという食感

具材も鶏肉、湯葉、生麩、しいたけモロモロ

幸せになるお出汁です

それでは今日はこの辺でバイバイ