Hi!グラサン How's it going?

 

 

mofusandのサメにゃんグッズを集めたり

応援することを「モフ活」というらしい。

ならば私はモフ活動家であるニヤリ

「定時退勤」クリアファイルは

仕事場のデスクに飾ってある.

残念ながらいつも残業だけどショボーン

 

買い物ついでに

ビレッジバンガードやセリアをチェック。

 

UNIQLOでコラボ商品が出れば・・・

image

UNIQLOに行きゲット。

見てると幸せなので

レディースXLを購入して

ミスターにも履いてもらうおねがい

 

 

はま寿司でサメにゃんガチャがあると聞き・・・

なんちゃらセットを頼んでガチャコインをもらい

4つゲットした

はま寿司にゃんクリップバッジラブラブ

左上は「レア」なんだって。

サメにゃん、はま寿司の店員になってるーラブ

 

 

期せずしてファミマで出会った・・・

サメにゃんコットンキャンディー

層ごとに味が違ってたラブラブラブ

 

 

私が好きなの知ってって

同僚や友達もグッズを買って来てくれる。

image

Oちゃんからもらったタヌキにゃんミニバッグラブラブ

500円ガチャだってびっくり

渋谷でガチャったらしいけど

私の界隈じゃ見かけないよショボーン

 

image

くまにゃんラブラブとドーナッツにゃんラブラブ

Nちゃんからもらっちゃった。

1番くじでくまにゃん2つも取ったんだって爆  笑

何回やったんだろうびっくり

 

 

以前AEONクレーンゲームで

ハチにゃんを取ってくれたMちゃんは・・・

image

今回・・・

image

サメにゃん浮き輪ラブラブも取ってくれたびっくり

しかも大小びっくりマーク

 

Mちゃんとはしまむらにも行き・・・

いっしょにエコバッグラブラブとトレーナーラブラブ

買いましたラブ

 

 

この幸せを世界に広めたいびっくりマーク(大げさ)

少しだけどメキシコのにゃん友に送りました。

今回は税関で抜かれずに

(前回ちゅーる抜かれちゃったショボーン

ちゃんと届いたとメッセージいただきました。

みんなが幸せになり

野良にゃんにも目を向けてくれるとうれしいなハートのバルーン

 

 

おまけあしあと

サメにゃんリラコを履いた

私の足にしがみつく すず

サメスーツ着せてリアルサメにゃんにしたい爆  笑

 

猫ネコは着ぐるみとか洋服とか

  嫌にゃんよ!!ピリピリ

 

 

Thank you for visiting us.

Have a nice day!